シンガーソングライターBEBEの映画製作

シンガーソングライターBEBEの映画製作記録

数字に囚われていました。

こんにちはシンガーソングライターのBEBEです。 今年、児童養護施設に配布する映画を製作しています。 そんな私、最近まで 数字に囚われていました。 Youtubeを始めた頃の私 数字を追うようになっていった私 原点に立ち返って 課題だらけのクラウドファンデ…

今年映画監督になる私が映画「光」を見て感じたこと

こんにちは。 シンガーソングライターのBEBEです。 今年、児童養護施設に配布する映画を製作します。 昨日撮影スタッフさんと、 映画【光】を見てきました。 今回の記事は映画のレビューではなく、 今年映画を作る人間として、 映画に学んだことを中心に綴り…

映画のストーリー&中学生からのメール

こんにちはシンガーソングライターのBEBEです。 今年、児童養護施設に配布する映画を製作します。 今まで映画の目的を綴ってきましたが、 今日は映画【海辺の弔い】どんな物語なのか、 改めて綴ります。 映画【海辺の弔い】のテーマ 映画【海辺の弔い】のス…

映画製作への反対意見もありました。

こんにちは。シンガーソングライターのBEBEです。今年、児童養護施設へ配布する映画を製作します。 今回の映画【海辺の弔い】 の製作をお知らせするにあたって、メルマガ会員の方やCDを購入してくれた方にメッセージを送りました。 「応援します!」「支援し…

250人もの応募!!オーディションの中から選ばれたのは!?

こんばんは。 シンガーソングライターのBEBEです。 今年、初めて映画製作を試みます。 そんな映画製作、 始めはとても不安だったんです。 監督なんてやったことなく、 右も左もわからない。。 でも、この映画に 本気になってくれる役者さん と出会うところか…

シンガーソングライターが映画を作ります。

こちらのページにお越しいただき ありがとうございます。 シンガーソングライターBEBEです。 今年の夏、 BEBEは 映画監督になります。 なぜ映画監督? と思われるかと思います。 少しここで話しをさせてください。 私は、高校を卒業してから 児童養護施設の…