シンガーソングライターBEBEの映画製作

シンガーソングライターBEBEの映画製作記録

映画のストーリー&中学生からのメール

こんにちはシンガーソングライターのBEBEです。

今年、児童養護施設に配布する映画を製作します。

 

 

今まで映画の目的を綴ってきましたが、

今日は映画【海辺の弔い】どんな物語なのか、

改めて綴ります。

 

 

 

 

 

映画【海辺の弔い】のテーマ

”家族との別れ”

をテーマにした映画です。

 

f:id:bebe-bebe:20170612230611j:plain

 

 

映画【海辺の弔い】のストーリー

大切な家族と別れた主人公達が

新たな家族と出会い、

さよならの先へ向かうストーリー。

 

f:id:bebe-bebe:20170612230652j:plain

 

 

映画【海辺の弔い】のあらすじ

主人公晴美(33)は都会から離れ、海辺近くの家で

夫哲也(36)と二人暮らしをしていた。

ある日、晴美の妹が癌で亡くなり、

夫婦は妹の子供、

恵(10)を引き取ることになる。

心を閉ざした恵を可愛く思えない晴美。

引き取ったことを後悔する哲也。

様々な問題を引き起こす恵。

3人は本当の家族になれるのかー

 

f:id:bebe-bebe:20170601000657j:plain

 

 

 今日は映画の内容について触れました。

 完成を楽しみにしていてください!!

 

 

 

 そして先ほど、

中学生の女の子から

一通のメールを頂きました。

 

 

f:id:bebe-bebe:20170612235720j:plain

 

 

ダメじゃない!!!!!!

 全くもって

ダメじゃないです!!!!

 

 

 

ということで、

1,000円 枠を考えて

 

海辺の弔いの劇中曲CDを

1,000円で

ネット販売することにしました!!

 

 

 

この売り上げは、

全て映画制作で使用します。

 

メールをくれた女の子が

喜んでくれたら嬉しいです!

いつも応援、ありがとうございます。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー 

 

映画の製作費を集める為に

クラウドファンディング実施中です。

応援、ご支援よろしくお願い致します。

 

f:id:bebe-bebe:20170529090544j:plain

 

クラウドファンディング

Pageはこちら 

 

camp-fire.jp